2009.03.23

さてさて。今回の吉祥寺シリーズ?もこれで一段落かな?
先週のある日の午前中。用事を済ませたあとは、前回五日市街道を三鷹方面(ことり焼菓子店編吉祥寺キッシュ編)へ走ったので、こんどは西荻方面へ。
ハティフナット吉祥寺店、雑貨屋さんがいろいろ入ってる建物ジャルダン吉祥寺などの場所をチェックしてきました。残念ながらまだ開店前(定休日?)だったので、内部潜入はできませんでしたが。
駅近の駐輪場に自転車を置いて、それからまたウロウロ。オクトーブルにいったのも、この日でした。
オクトーブル近くの天音でたいやきを1つ。^^
090318ab.jpg
ここの鯛焼きは大きな「はね」付き。

そのあとはお買い物三昧♪
カルディで食材と、ユザワヤで布やペンキを購入しました。
090318ac.jpg

グリッシーニが賞味期限間近(でも6月ですよー?)ということで300円→100円だったので3つ♪ その日のうちにさっそく1袋あけて、もっと買ってくればよかったねーって言ってたんですがww

090318ad.jpg ペンキは今回はオフホワイトを選択。小さいのと迷いましたが、大きめの缶に。
ペンキ缶の左にあるのは水性ステイン。チェスナット色を選んでみました。淡色の木目を深い色に着色します。まずはテーブル上のトレイを塗ろうと思います。^^

そうそう。お大根様が、じつはあのあと萎れまして…2代目がんばってます。(;´Д`A ```


copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.