--.--.--


2009.03.21

hanakoの特集で知りました。hidamariさんのパン。
自家製の天然酵母で作られるパンは、毎週水曜日にカフェ長男堂の店頭に並ぶのだそうです。(by hanako)
今回は、長男堂さんで月1回おこなわれる『猫屋横丁』にて、3つのパンを買ってみました。
090315ba.jpg

あこ天然酵母で作られた「小さな小さなhidamariミルク食パン」、「『かもめ食堂』のシナモンロールみたいなシナモンロール」、自家製レーズン酵母を使った「じゃがいもとチーズのコロコロパン」。
090315bb.jpg

どれも優しい味。シナモンロールは見た目すごく甘そうだけど、全然甘過ぎなくてちょうどいい感じでした。

購入したパンについての情報(名称や材料等)は、小さな紙に書かれたものをつけてくれるので、素材を気にする人は勿論、ブロガーにとっても有り難いコトだったりww

それにしてもすごい人気でした。hanakoの影響もあるのでしょうね。開店早々に訪れて、長い行列を待って、買おうとしたらパンはほとんどなくなってました。ぎりぎり、この3つが買えました。(もう1つあったけど嫌いなレーズン入りだったので…)

また機会があったら、別のパンを買いに行ってみようかなーと思うことりなのでした。^^

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
