--.--.--


2009.03.19

引越して1年経つというのに、まだ必要なものが揃ってない我が家。
こだわりが強いというのも困り者でww
やっと、PCデスクが来ましたよ♪
090316b.jpg

悩みに悩んで、モモナチュラルで買ったもの。(»参照
スチールの脚と、木の天板。
白い脚もこの色の天板も廃盤になるというので買うときはほぼ即決でした。

プラスドライバー1本で簡単組み立て。16個のネジをぐりぐりぐり。
側面のバウムクーヘン(積層)模様が超素敵~♪(*´ェ`*)

幅150センチ、奥行き60センチ。相方とふたり並んで使います。
お椅子はunicoのSPINDLEダイニングチェア
照明を背にするのでライトも必要かしらね。

あ。全貌は、また後日。いま散らかってるからっ(>▽<;; アセアセ

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
