--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.03.14

前編はこちら
後編に続く…といいながら、さらに長くなったので中編です。(>▽<;;

はらドーナッツの行列を横目に、menuiにこ草ジョヴァンニコッツウォルズも通り過ぎ、古いマンションの一階にあるKINJUへ。
ここは漆器作家山岸厚夫さんのお店。ちょうど森正洋展がひらかれていて、覗いてみたかったのでした。

森正洋さんといえば白山陶器。私の好きなうつわも多いです。

KINJUの森正洋展は20日まで。開催期間中は無休で営業するそうです。»詳しくはコチラ

さてさて。そのあとはさらにもう少し足をのばして…
民家の一角にある、雑貨屋さんというよりも道具屋さん?という言葉がしっくりきそうなmisto tokyoへ。
090312ab.jpg

庭先に出されたお道具類のほかに、写真はありませんが靴を脱いで上がったところにも、うつわやカゴバッグ、小物などが。
090312ad.jpg

小さなお店ですが…hanakoやその他媒体の影響もあって、お客さんがたくさん訪れていました。

090312ac.jpg

そろそろお茶でも…と、再び大正通りへ戻ります。今度こそ、後編へw

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。