--.--.--


2009.03.10

リビングでパソコンを使うのに、デスクが必要だなーと思いつつも、なかなか思うようなデザインの家具に巡り会えませんでした。
私の理想は、MOMO NATURALの過去のカタログに掲載されていた写真でした。写真のデスクが、色合いもシンプルな形も、私の好みに合っていたのです。
けれど…

090307b.jpg
↑こちらは現在の最新カタログ。

1つだけ、ネックはサイズでした。
理想は180センチ。少なくとも160センチ幅は欲しいと思っていたのですが、そのデスクは幅150センチ。
微妙に足りない…でも使ってみれば案外…?
そんな感じで、ずっと、ずっと、長い間、迷っていたのです。

同じデスクの色違いが吉祥寺店に展示されてまして、それを何度か見に行きました。そしてその日も、なんとなく、もう一度確かめてみよう、と思ったのです。

見に行って、初めて店員さんにお話をきき…
なんと私が欲しいと思ってた色が、廃盤になるというお話でした。

か…買いますっ!!
思わぬ決断。速攻です。楽天カード持ってて良かったw)

引越シーズンの今、在庫の変動も激しいそうで、いつ品切れになるかもわからず、このタイミングを逃すと二度と手に入らないかもしれない廃盤商品。他商品をさんざん探して見つからなかったのだから、今後すんなり気に入ったものが出てくるとも思えない。つまり現時点でこの商品が私の理想に一番近いのです。もうためらっている暇などないと、ついに!

普段は、本当に買う気になるまではあまり店員さんとお話してみたりはしないのですが、めずらしく声をかけてみて良かった♪(*´∇`*)
そういえば店内の家具が一部セールになってたりして、どうしたの~?と思ってたのですが、そういうことだったのですね。きっかけさえあれば、優柔不断な私にも早い決断ができるみたい。(^w^)

ふふ。来週には、届くはず。
楽しみです♪

MOMO NATURAL(モモナチュラル)吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-1-7 DM BLDG.2F
営業時間11:00~20:00(日曜~19:30)

※廃盤商品いくつかあって、次のカタログにはもう掲載されないそうです。在庫があれば購入はできると思いますが、既に品切れのものも多いみたい。モモナチュラルの家具で欲しいものがあるよ~っていう人は、早めにチェックしてみたほうが良さそうです。

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
