2009.03.18

カフェインフリーのハーブティー。
先月、カルディでセール価格になってたので、気になってたセレッシャルを買ってみました。
090305a.jpg

お試し用の、5種類の味。
スリーピータイム、レモンジンガー、ペパーミント、カモミール、ワイルドベリージンガー。

スリーピータイム』は、どこかでレビューを読んですごく気になってたのです。実際不思議な味というか…味は優しいカモミールだけど、うーん…香りが気になる人は気になるかな。ミントの香りが「ハミガキみたいw」と言いつつ飲みましたが、私は嫌いではないです。

いちばん好きなのは、『レモンジンガー』でした。
名称からイメージしてほんのり黄色い感じかな~と思ってたら、どんどん赤く染まって…ちょっとびっくりでしたがハイビスカスが入ってるのだとわかり納得。これ、さわやかな香りでほのかに酸味もあって、おいしいです♪ ローズヒップも入ってます。

5種類それぞれ4つずつ入っててけっこう楽しめます。つぎはどんな味だろう?とワクワク感があっていいですね。はじめは全体的に苦手な味だったらどうしよう~と心配したのですが、そこまでダメって思うものはなかったです。

うーん。でもやはり普段買うのはポンパドールかな~^^

ここで買えます→ ハーブティーの代名詞的存在【セレッシャル】ハーブ5種セット

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.