2009.02.26

吉祥寺で飲む、といって思いつくのが、「吉バー」と「さく水」。
吉バーは知る人ぞ知る小さな小さなバーで、夜になると入り口が出現します。曜日ごとに店主が異なるのですが、某曜日に知人がやってるので、2度ほどお邪魔して美味しい梅酒と日本酒をいただきました。^^
もう1つ、さく水(さくすい)こと、さくら水産
こちらはチープな居酒屋さん。週末に、酒が飲みたいーと相方がうずうずしだすと、よく訪れます。
090207a.jpg
私がよく飲むのは南高梅酒とブルーベリー黒酢サワー。

ま、居酒屋さんなのでね。おいしいお酒が飲みたい!と思うとちょっと違いますが、質より量でw
ごはんものも充実してて、お腹も満足させたい、というときには重宝します。^^

あなごの天ぷらが好きだったのだけど、メニューが変わってなくなっちゃったなぁ。残念。

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.