2009.02.22

しばらく更新が滞っておりました。ごめんなさい。
いろいろとご心配をおかけして、メールをいただいたり、身内からは電話があったりww
大丈夫。元気でやってます。^^
(一部メールも滞っててごめんなさい。もう少しお待ちいただけると嬉しいです^^)
090220a.jpg
↑2個100円♪で購入したブラジルネスレのお菓子。

今日、簿記の試験を受けてきました。
10月末に仕事を辞めて、ずいぶんと時間があった日々…には全然勉強しなくて、1月の半ばに唐突に「受けなくちゃ!」と思い立ち、速攻申し込み、勉強開始。
なのに何故か仕事まで始めてしまい、なかなか勉強時間も取れず…(;´Д`A ```
以前の職場で問題集をいただきまして、その方に受かったよー♪と早くご報告したいのですが、やはり、というか、なんというか……今回もダメだと思うので、6月にまた、頑張ります(予定)ww

090221c.jpg 来週は確定申告に行かなくちゃ。そして腰痛も早く治したい。。
歩くと痛い、という悩みのおかげで外出が億劫になってる今日この頃。とはいえ先週、思い立って立川のホテルバイキングに行き、ローストビーフやら何やらたらふく食べてきたりしました♪

三鷹駅前のビル(コラル)内にも、カーニバルがあったんですねー。基本的にカルディっ子の私ですが、いろいろ物色して、アンチョビやらお菓子やら買い込んじゃいました。上の写真もその1つ。2つで100円って素敵♪

相変わらず週末は、パスタ率高し。先日は牡蠣嫌いの相方に「牡蠣のペペロンチーノだよー」といって、『舞茸とベーコンのペペロンチーノ』を食べさせたりしました。たっぷり入れた舞茸が、牡蠣にそっくりだったのですよねww こういうイタズラはよくしてます(^w^)

さて。そろそろインテリアにも着手しなくちゃと思ってます。キッチンの収納を改造し、リビングのPC付近もいじる予定☆
DIY計画、始動です。お楽しみに。^^

↓ランク急降下(T△T)ポチッと応援してやってね↓

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.