2009.02.14

最近、自転車を買いました。現在自転車通勤中。
吉祥寺経由で、40分近く。ある意味健康的ですが、じつは今の腰痛には自転車の方がラクだったり。そして帰り道に吉祥寺をぶらぶら回れるのがちょっと嬉しい♪
先日は大好きな家具屋さんunicoでカタログをいただいてきました♪
090113.jpg
内表紙?の柄と同じ「しおり」もつけていただきました♪

DMハガキを持参、または送られてきたメルマガの案内を提示して、最新のカタログを無料でいただくことができます。こういう家具カタログって、インテリアの参考にしたいようなページがあったりして、なかなか見応えがあるんですよね。^^
»詳しくはこちらから

サンロードの三浦屋が今月いっぱいで閉店だそうで、現在全品5%OFFの閉店セール中。さっそく覗いてきましたが……月末の閉店間際にさらに安くなるということはないのかしら??

気になってた「しまねこ軒」と「tatin」の場所もチェックしてきました。そのうちお店のほうにも寄り道しようと思ってます♪

一日の終わりに好きな街でエネルギーをチャージ☆
今週は真ん中にお休みがあったので、ちょっぴりラクだったかな。
今日明日と、さらに猛チャージして来週にそなえますww

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.