--.--.--


2009.02.02

スイーツ、そんなに得意ではないんですがww
食べ放題のお店、スイーツパラダイス
090829ba.jpg
↑盛りつけ失敗例。

当然スイーツ盛りだくさん、ですが、スイーツ以外のフードも割と充実してて、甘いもの苦手な人もしっかり食べられるし、お腹も膨れます。^^

まずはツナのスパゲッティやトマトのスパゲッティやサンドイッチやたらこうどんなどを一通り。なかなか美味ですよ。たしかに食べ放題的な味ですけどねww
お料理のほうは次々に入れ替わり立ち替わり。在庫が少なくなったものはスタッフが随時チェックしてるので、からのお皿が並んでる…なんてことはなかったです。

ケーキ類は、小さめにカットされてたり、自分で好きなだけ切ってみたり。種類は多い方かも。個人的に、ムース系はおいしかったですが、クリーム系が口にあいませんでした。

他にもサラダ、カレー、オムライス、スープ、冷やしうどん、飲み放題ドリンク、アイスクリーム、かき氷、ポップコーン、チョコファウンテン、和菓子などなど。いろいろありました。

行列が絶えないお店だったので、一度行ってみたいと思ってたので満足。個人的には、一人1480円は高いかなーと思ってしまいますが。。(;´▽`A``

スイーツパラダイス吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-16サンクビル3F
11:00~22:00
大人1,480円、小人840円

レビューポータル「MONO-PORTAL」

テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
