--.--.--


2009.01.30

カルディ吉祥寺へ行ったら、28日より月末セール開催してました。
店頭で配られるコーヒーを片手に、うろうろうろ…時季柄、いろんなチョコレートが並んでて目移りしまくりです♪

今回は、いつも買ってるラニエリオリーブオイル、ごま油に加え、以前からmixiのカルディコミュで話題にのぼっていて気になっていた「塩ぽん酢」を買ってみました☆
090128b.jpg

お豆腐にかけたり、豚しゃぶや焼き魚、サラダに使ったり、いろんな使い方ができそうな塩ぽん酢。コミュで美味しい!と評判で、ひそかにずっと気になってたんですよねww

お高めの600円台のものもあるようですが、こちらは298円(セール価格?)でした。瓶をちらっと見たとき、けっこう大きく見えたので630円のものかと思ったら、このサイズで298円。なんか得した気がして嬉しい♪

まだ試していないのですが、ちょっとレパートリー増えるかな? 楽しみです。^^

ここで買えます→ 白鹿 塩ぽん酢 360mL

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
