2009.01.07

ウォールステッカーというのが気になっているのです。
壁にぺたっと貼るだけで、オサレ空間できあがり♪というシロモノ。
実際どんな感じかしら?と、試しに紙でつくってテープでぺたっとしてみました。
090107a.jpg
面倒なので冬なので枯れ木です。

紙で、雑に作っただけですが、こんな感じ。ホンモノはもっときれいで、もっと大きいです。
そして、一枚ものの絵ではないので、貼り方にセンスが現れます。適当でも仕上がりはステキになります、というレビューを見つつ、施工例を参考に繋げてみました。
これ、ちゃんとしたステッカーだと超ステキっぽくないですか??(*´∇`*)

「こういうステッカーがあるんだけどー」とただ相方に言っても、お許しは出なかったと思うのですが、実際にお試しで「こんな感じになるんだけど~」と言ってみたら、壁にぺたりも悪くないねということになりまして♪インテリアがもうちょっと出来てきたら、買っちゃうかもです☆

某ショップで見かけたものがセールで6000円台だったので、凄く高価なものだとばかり思ってたら、安いものもちらほらあるのですね!
絵柄にすごく迷います。やっぱ小鳥かなーww

»その他のウォールステッカーをみる

Comment
これ、手作りステッカーなのですか?
こんなのが売ってるのかと思いました。
マスキングテープで作ったら
はがすのも楽そうですね。
2009/01/07 (水) 23:47:39 | URL | kako #C8dj5xpA[ 編集 ]
kakoさんへ
いえいえ、こんなのが(もっときれいなのが)実際に売ってるのですよ。
脳内だけではうまくイメージできなかったので、画像をプリントアウトしたものをハサミで切って貼付けてみただけなのです。うまくできたらこのまま飾っても良かったのですが…そもそもコピー用紙では無理がありますね(笑)
マスキングテープで作るっていいアイデアですね!
ちょっと何か考えてみたくなりました♪
あ、でもマスキングテープは長期間貼っておくとベタベタになってしまうのでちょくちょく張り替える場所が良さそうです。^^
2009/01/08 (木) 00:36:16 | URL | ことり@管理人 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.