--.--.--


2009.01.04

年末にハムやベーコンをいただいたのです。
ちょっぴり贅沢に、厚めに切って味わっています。
納豆&明太子のパスタにも、ベーコンをアクセントとして。
081231a.jpg

納豆スパゲッティのポイントは、「酸味」であることを覚えました。
梅干しとか、ポン酢とか。ほんの少し加えるだけで、飽きずに美味しく食べられます。今回は、ポン酢を少しだけ加えました。

先日パスタ屋さんで食べた和風スパゲッティも、食べる前にレモン汁を絞りました。この酸味が絶妙! 納豆にかぎらず和風に酸味は欠かせないかも☆と思いました

明太子も、いただきもの。
もちろん、普通の明太子スパゲッティも作りました。^^

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
