--.--.--


2008.12.26

年内にはある程度インテリアをまとめたかったのだけど、叶わず。
とりあえずイメージだけつかんでおこうと、キッチンの棚を、リビングで使ってたウッドシェルフと入れ替えてみました。
081226aa.jpg
冷蔵庫の上にあった電子レンジもこちらへ。相方には低くて使いにくいと不評ですが。

左右の食器棚&ゴミ箱から考えて、奥行きが最大40センチでいいと思うのです。当初はエレクタにしようと思ってたのですが、奥行き45センチ&35センチの間はなく。。
35センチだと電子レンジが乗らないし、45センチだと出っ張りすぎて見た目もイマイチだしぶつけたりいろいろ支障をきたしそうで。
結局なかなか思うような棚が見つからず。

そこでこのウッドシェルフを組み替えて、幅&奥行きともにジャストサイズの棚を作れないかなーと思案中です。

でもリビングのPC付近にも同様の棚がやっぱり欲しいのです。幅88センチがちょうど良いので、現在カラーボックスでごちゃごちゃやってますが。。

他にもまだまだ買わなくちゃいけないものが山とあり。
いっそ作ってしまえと心が叫びますが、私のセンス&技術でデザイン・強度ともに思うようなものが作れるかどうか。。。

悩みながらの年の瀬です。

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
