--.--.--


2008.12.28

吉祥寺「il cappetit(イルカプティ)」でカフェランチしてきました♪
081220bb.jpg

このカフェ、東急裏「イルカッフェ」の下の階にあります。姉妹店だそうです。
店内はおしゃれでかわいい感じ。カウンタ席とソファ席がありました。
081220ba.jpg

ランチはいろいろ種類があって大いに迷います。
悩みに悩んで、サラダ丼に。なかなか美味♪
081220bc.jpg
向かいのYちゃんのポトフのゆで卵は、同じくサラダ丼を注文したMちゃんから。デフォルトではありませんww

入り口脇には雑貨コーナーも。かわいらしいグッズがたくさんありました。
081220bd.jpg

思わず長居したくなるような居心地のいいカフェでした。ソファも座り心地良いし。
私は煙草吸わないので気にしなかったけど、禁煙タイムがあるので喫煙者は要チェックです。3Fのイルカッフェは全日喫煙OKだったと思います。^^

il cappetit(イルカプティ)
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-8-2 若松ビル2F

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
