--.--.--


2008.12.26

1年半くらい?ずーっと気になってたキャンドルホルダーを買いました。
クリスマスのテーブルにちょこんと並んでるの、わかりました?
テーブルをクリスマス仕様にするためにキャンドルは不可欠!と思いようやく購入に踏み切ったのですが、1年以上経っても素敵だと思うのだから、飽きることはないよね?
081222aa.jpg
やっぱりかわいい♪

1個800円なので、そんなに思い切らなくてもいいんですけどね。ここへ引越してから、すぐに飽きるようなものは買いたくないと思ったので。

食器も、そうなのです。かわいい!欲しい!と思うものはいくらでも見つけるのですが、買うまでにはいたらず。
慎重に、慎重に、一生使いたいと思えるようなものを、すこしずつ集めたいと思う今日この頃なのです。^^

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
