2008.12.24

一足早くクリスマスパーティ。外食にしようとも思ったけど、気になるお店は予約が間に合わず、ことしは我が家で♪
081222ad.jpg
いただきもののローラアシュレイのグラスで。

もみの木もピカピカの電飾もないけど、テーブルの上だけちょっぴりクリスマス仕様にしてみました。
081222ab.jpg
081222ac.jpg

パンとお惣菜をいくつか買ってきて、プチロールキャベツのトマト煮込みを添えて。BGMにクリスマスソングを流し、毎日こんな食卓だったら素敵だねーなんていいながら、スパークリングワインで乾杯☆
おなかいっぱい食べました。

デザートのケーキはもちろん別腹♪
箱から出して、そのまま両側からいただきまーす☆☆
081222af.jpg

外でおいしいスペシャルランチorディナーも楽しいけど、こういうのもありだなーと思った夜なのでした。^^

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.