--.--.--


2008.12.23

はい、内布さんも、立派なおむつになりましたー♪(笑)
081219ba.jpg
あー、ほらそこ!縫い目をじっくり見ないのー!!o(`□´)o

内布さんはキレイにできたのですよ。そりゃもうビックリするくらいに☆

なので外布さんもちゃんとやり直しました。
そう、失敗した部分だけ一からしつけ直しです。せっかく良い子に育てたと思ったのに、母はがっかりです。
081219bb.jpg

がっかりの母ことり、無事更生させましたよ!みちがえるようになった我が子♪
081219bc.jpg
自信満々のアップwww

そして外布さんに内布さんをおさめて、縫い付けるだけ~~♪
081219bd.jpg
↑どこか誇らしげな母ことり。

ということで、あとは紐部分を縫い付けて完成ー♪といきたいところなのですが、なんと、材料がないー!!!

母ことり、どうする!どうする?!

いよいよ感動?の完成編へ。

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
