--.--.--


2008.12.19

お気に入りのブロガーさんたちが、近頃こぞって食器棚をアップしてましたので、とくに整理した~とかではないのですが、真似っこ。^^
081219aa.jpg
チラリズムでww

081219ab.jpgunicoのキャビネットは付属の棚板の関係で、6分割。
そのうち板を追加して使い勝手をよくしたい~と思いつつも、とりあえず現状維持でいってます。もう少し食器が増えたら考えようかと。

6分割、いちばん上がグラス&マグ。クッキーの抜き型や箸置き、ミニジャムの瓶なども入ってます。

2段目は、パスタ皿とガラスの器。ガラスの器は1個追加で2個になりました。欲しくて探してたのですが、思わぬ近場でみつけたので即買いです♪♪

3段目は、洋食器関係。
4段目は、和食器関係。3段目に入りきらなかったティーセットなどもここへ。

5段目は、和皿と長角皿。
そして最下段はバーミックスやら保存容器やらがごちゃごちゃっと入ってます。

ちゃんと整理したいな~と思うのですが、今のところこれはこれで不便ではなく。それよりも新しい食器が欲しい今日この頃なのです。^^

ここで買えます↓記事中のもの、ここで買えます☆
»U-CUBEシングルキャビネット
»La Rochere(ロシェール)リオネーズゴブレット
»ミルクココアマグ(ビスケットコースター付)
»白山陶器とりの箸置き
»てびねり深鉢3個セット
»バーミックスM250スライシーセット

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
