--.--.--


2008.12.18

先日はじめたちくちく、のんびり進行中。
今やっと、ポケットがついたところです。
081216a.jpg

本当は今週中に完成させたいところなのですが、じつは材料が足りず…

ユザワヤで数時間、コットンフィールドで数十分、物色したのですが思うような素材が見つからず、思案中。

そういえばコットンフィールド、初めて行ってみたのですよ。
以前から行ってみたいと思ってたのに、なかなか時間が合わずじまいだったので。

最初に間違ってアクセサリーパーツ屋さん(Part2)の方に入ってしまったのですが、布関連は向かい側の店舗(Part1)なのですね。
布小物のキット、オリジナルなのかな?いろいろありました。バッグとか、子供服とか。何か手作りしたいなーと思ったとき、型紙も材料も揃ってるみたいだし、あれは便利そうだな~と思いました。

私がいま作ってるのは、市販の型紙を使ってます。
もう初っ端からミシンの調子が悪くて、糸調節ってどうするの~などとPC検索しながらの作業です。おかげで全然進まない…(^▽^;)

材料は足りないものの、できるところまで進めよう!と思ってはいるのですが、何度やり直しても縫い目はガタガタだし、なかなか捗りません。。orz

»つづきはこちらから

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
