2008.12.16

そうそう、先日「組木鍋敷き」を購入した際に、こちらの「はみがき」も一緒に買いましたのです。
ねんどのハミガキ。
081127a.jpg
パッケージもシンプルでかわいい♪

発泡剤なしの「せっけんはみがき」をいくつか使ったことがあったので、泡立たないことには抵抗はないのですが、これはほんとに泡立たないというか口中で溶けてなくなるというか???

それでも「せっけんはみがき」よりちゃんとスッキリ感があるし歯もツルツル♪

ショップのレビューで煙草のヤニも薄くなったという記述を読んだので相方にすすめてみようと思ってます。^^

ここで買えます→ ねんどのハミガキ

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.