2008.12.12

寝室のカーテンを替えてみたのです。
使ってない、真白な麻のシーツに。
081212a.jpg
さわやかな風にたなびいております↑

いままではベージュっぽい布だったのですが、真白になると差し込む光も明るくて清々しい♪

あ、でもこれね、「仮」なんですよ。ちゃんとしたカーテンに付け替えるまでの、仮の姿。家中のカーテンが仮の姿をしておりますが、ちゃんとしたカーテンは……まだ企画の段階なのです。(;´▽`A``

きょうは朝から大掃除してました。
お風呂の残り湯を使って水拭き三昧!
ほんのり温かい残り湯をバケツに汲んで使い古しのタオルをバシャバシャやりながら、エコだね~なんて……気づいたら3時間、休まず頑張ってました。

でもまだ終わってないんですよねぇ。
やればやるほど、気になるところが見えてきて。
本当に終わるんでしょうか?年内に。。(@Д@;

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.