2008.12.11

ダイニングに入った瞬間、あかるい光に包まれて、びっくり。
そのあまりのきれいさに、カメラを向けるも…なかなかうまく感動を伝えられないですね(;´▽`A``
081207a.jpg

陽射しを受けるこのトレイ。テーブルに、常設してあります。
時計と、ティッシュと、おやつ。(^^)

うちのティッシュはもうずっと、このポケットティッシュサイズ。
ボックスの方の買い置きがまだ残ってるのですが、出掛けると必ずといっていいほど貰えるので、こちらが定番になりました。
ただ、プラケースをどうにかしたいなーと思ってるところなのです。ワイヤーカゴのひとまわり小さいサイズがあればいいのになぁ。

ナチュキチのワイヤーカゴに入ったおやつはロータス カラメルビスケット。これ大好き♪ 個包装なので常備しておけば不意のお客様の対応にも良い感じ☆
缶入り…なんてのもあるんですね!(右画像)
この缶欲しいかも~~ww

おやつの横のグリーンは、以前はたらいてたところで、剪定されたのが落っこちてたのを、拾ってきたもの。2度ほどしおれかけましたが、なんとか救済。元気に育ってます。双葉ちゃんだったのが、三つ葉ちゃんになりました。^^

時計は、DULTON(ダルトン)オールドモーニングクロック
キッチンにおいてあったはずなのに、いつのまにかここが定位置になってました。キッチンに時計がないので、いま何時~?と、毎回きいてますww

そしてトレイはキッチンキッチン。500円。
色合いが気に入らないので、やすりでこすって、濃いめの木の色に変えたいなーと妄想中。内側のラインももう少し外側に寄せたいなーと思うのですが、彫刻刀で削る??どうする??と悩んでおります。

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.