--.--.--


2008.12.06

シンクの上の棚には、鍋の一部とザル、容器類を入れています。
下段はもちろん上段もちょっと手をのばせば手の届く範囲なので使い勝手はわるくないのですが……。
081201a.jpg
真ん中の棒がジャマです。

ほうろう鍋、ガラス容器、ミニ土鍋……
地震がきたときには大変ですね。
新潟の震災を経験した方が、「クローゼットの扉も吹っ飛んだ」などとおっしゃっていました。ふつうの観音開きの扉、ストッパーもないので、危険です。せめて割れ物は、もっと低いところにしまわなくては。。

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
