--.--.--


2008.12.01

これ、なーんだ??
081127bc.jpg
クリスマス…は関係なくってよ。^^

正解は、鍋敷き。
組木になっていて、なかなかかわいらしいこんなハコに入っていました。
081127ba.jpg

081127bb.jpgこんなふうに3本をうまく重ねて(右図)、ギュッギュッギュッと継ぎ目の部分を押し込んでやると、完成。(画像クリックで拡大します→)

無塗装の木目がやわらかい印象の、シンプルな鍋敷き。
鍋やフライパンをそのまま食卓に置くときに、素敵な鍋敷きが欲しいな~と思い、選んでみました。^^
ここで買えます→ cosine(コサイン)組み木鍋敷き

copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
