2017.06.14

一正蒲鉾の「サラダフィッシュ」お試しです〜☆
20170610a.jpg

名前と見た目から、あの「サラダチキン」の魚版を想像しておりましたらば・・・
20170610b.jpg
味も食感も、
完全に「かまぼこ」でした。

そして簡単に裂けそうな繊維っぽい形状をしていますが、あまり簡単にほぐれる感じでもないです。
見た目に完全に騙された〜〜という感じww

かまぼこを、ちょっといつもと違う食べ方したいな〜というときに良いかもしれません。
レシピとか、あまり思いつきませんが。。
サラダ、は、どうなのかな?サラダフィッシュという名前から、2つともサラダ(洋風・和風)で食べてみましたが、、、、よく考えたら私、かまぼこはあまり好きじゃなかったので、合うのかよくわかりませんでした(途中で飽きました)。。スミマセンorz

20170610c.jpg
本当はもっと、細かく裂きたかったんですよ。カニカマみたいに細く割いて入れたかったんです。。><

ちなみにカニカマは好きです。
サラダや卵焼きに入れたり、パンにマヨネーズとともにのせてトーストするとめっちゃ美味!!これもそのようにして食べたらもっと美味しかったのかも・・・と今更ながら悔やまれます。

いちまさファンサイト参加中

Comment
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.