--.--.--


2017.05.20

アンデルセンから届きました。
『江別の牛乳食パン』と『石釜デニッシュブレッド』。
これはギフトボックス入りの方ですね。箱なしの「ご自宅用」もあるようです。
パンは冷凍ですが、数時間もすれば食べごろです!^^
20170518aa.jpg

デニッシュ大好きなので、まずは石釜デニッシュブレッドから〜♪
20170518ac.jpg
冷凍してあったパンを自然解凍しただけですが、お店で買ってきたようなふわっふわ&しっとりの食感です。かるくトーストしても美味しいようなのですが、私はそのままのほうが好きでした。バターの良い香りがします。^^

つぎはお待ちかね、江別の牛乳食パン。
こちらもまずはそのまま、ふわふわ&しっとり&もっちりを味わいます♪
そして、トースト!
これがまた、美味!!
20170518ab.jpg
バターの風味と相まって、めちゃめちゃ美味しかったです。もっと食べたーい!!
ちなみに、どちらも自分でスライスするのですが、しっかり厚めに切るのがオススメです☆

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
アンデルセン クラブファンサイト参加中

↓↓↓ おまけ ↓↓↓

こちらはギー氏作「ブルゾンちえみ」
20170513gee.jpg
寝言で「35億」って呟くほどお気に入りのようです。(^^;

Comment
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
