2017.01.07

ちょうどいい空き箱があったので、ギー氏のパソコンをDIY!
ギー氏と一緒に作りました。^^
IMG_3857.jpg
ちゃんと開閉もできるよ☆

ダンボールを切って貼ってくり抜いて。
画面は適当な画像を使って作ったものをプリントしました。2種類あって、気分で入れ替えることも可能です。
IMG_3860.jpg
↑NINJA CUBEさんのアプリアイコンを配置してみたり、動画の再生ボタンや、マウスカーソル(矢印)にもこだわってみたり。

マウスも作ってー!というリクエストに応えてダンボールでそれっぽいものを。
IMG_3853.jpg
意図しなかったけど、ギー氏曰く「ちゃんとカチッて音がするよー」とのこと。ふふふ。^^

我が家は私も相方も一台ずつ持ってて、二人とも暇さえあればパソコンに触れてるような生活なので、こどもたちにもいつかそのうち、本物を買ってあげる日がくるのかなーなんて思いつつ。。

Comment
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.