2016.12.28

すごいひさびさに、木材を調達した気がする。。。
必要に迫られて?棚を2種類作ります。
IMG_3777.jpg

子連れ(抱っこ)でホムセンいったら、木材選ぶの大変じゃん・・・って今更ながら気づいて、途方に暮れそうになっていたとき、お店の方が自然とお手伝いしてくださった!
「選びましょうか、1×4、1本でいいですか?」
あ、すみません、8本必要なんです、あと2×4も・・・
というわけで、まっすぐなのを選定してもらったよ。でも1×4の1本だけ、持ち帰った後ちょっと表面が荒々しかったので交換してほしいんだけど言い出せず今に至ってる小心者。。。

と、心残りがありつつも、やっとやすりがけを終えたので、ペンキを塗って組み立てよう、というところで、購入した金具が間違ってたことに気づき買い直そうとしたんだけど・・・在庫が足りなくてまた途方に暮れてます。

とりあえず金具使わない方の棚から頑張ろう (`・ω・´)9
みっきー?も応援してくれてるし☆
IMG_3769.jpg

Comment
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.