--.--.--


2016.10.26

ついに貰えたよ。ヤマトのミニカーセット♪@クロネコポイントキャンペーン
20161010aa.jpg

クール便トラック、後ろの扉あけてーっていうから開いて、落とさないでよーっていいながら手渡したら、そのまま遊ぼうとして落っことして壊してた。(´Д`A;)アチャー、、箱開けて5分と経ってないよ〜
まぁ単品なら150ptだしまたすぐ溜まるからいいか。ドンマイ★
でもつぎは10tトラック狙いダヨ。(´艸`)

  *  *  *

ギー氏のお絵描き。先月分だけど。
gui20160920.jpg
毎日アンパンマンばかり描いてるからだいぶ上手になってきた。あとバイキンマンも上達したよ。もうたぶん誰が見てもバイキンマンってわかるくらい☆
おばけちゃんのほうは親子広場で読んだ「ねないこだれだ」の絵本を思い出しながら描いたんだってー。(^ー^* )バスは・・・・知らない。

Comment
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
