2016.07.30

よく使うレシピをハガキサイズのカードにまとめてるのだけど、カードを入れるボックス、気に入ったのがないなぁーと思っていたら、ちょうど良いラックが眠ってました☆
そのまんま、カードラックなので、使い心地は満点です。インテリアとしても、なかなか♪
20160701.jpg

ずっと箱形のものを検討していて、なかなかしっくりくる形・サイズのものが見つからず、これは長期戦になるかな〜と思っていましたが、カードラックなら分類だってできるし、サイズもカードにぴったりだし、出し入れもしやすい♪
何ならお店みたいにクルクル回るタイプだって使えると思うのです。おっされー(´艸`)
お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

レシピカードはすべてのデザインを統一して制作中。写真も控えめにしたので、ラックにおさめた感じも主張せずなかなか良いです。主食・主菜・副菜・汁物・おやつ&デザート・季節のレシピなどに分けてます。

  *  *  *

ところで最近、部屋のいろんな所が気になったり、気に入らなかったりして、またフルリフォーム欲が沸き上がってきました。DIYするぞするぞと思いつつ、リフォームするならDIY用の予算は切り詰めたいところなのですが、果たしてどうなることやら。
そしてリフォーム費用を貯める為に何かしたいのに、子がいると簡単に動けないし難しい〜っと嘆いていたら、アプリで大ヒット飛ばせば〜と相方氏。
えー、200ほど作れば1つくらい当たるかな?(´∀`;)アセアセ
←← NINJA CUBEさんとのコラボアプリ第5弾公開しました。よろしくね☆

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

Comment
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.