2016.07.26

コイケヤさんから届きました♪
オンラインショップ限定『湖池屋工場直送便』。
できたてをそのままパックして、生産翌日に発送してくれるという、お取寄せポテチ☆
20160721a.jpg
100g×6袋入り(かつおぶし付)

さっそく食べてみましたー(*^^*)
レンジであたためるか、フライパンで空炒りするとさらに美味しく、ということですが、まずはそのまま・・・
20160721b.jpg
油っぽさがないのは、さすができたて、というところ。パリッとした食感もしっかり感じられるような。
芋の味が濃い、というのはちょっとわからなかったけど、食べ比べてみたらはっきりわかるのかもしれない。

鰹節をかけるとまた違った味わい。
20160721c.jpg
油っこくないからこそ、合う味なんだろうな。
ポテチ好きの相方も「ビールのつまみにいい」と言ってました。(ワタシも飲みたい・・・(´Д`A;)

湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味
湖池屋&フレンテモニプラファンサイト参加中

Comment
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.