2016.06.27

6月のスーパーセールに参戦、宅配便ラッシュが過ぎました。
必要なものを期間中にまとめて買っただけなのに、毎日のように何かしら届くのでワクワクした一週間♪(*^^*)
20160624a.jpg

ギー氏のもの、多いです。少し前の買物も含めて、最近こんな感じのモノたちを入手↓↓↓

幼稚園のプレに通っているのですが、そこで必要なものだったり、便利そうなものだったり。

トイレトレーニングに役立ちそうなものもいくつか発見。

カエルちゃんはamaz●nのほうが安く買えるよ↑

夏祭り用の甚平とか、水着とかプールバッグなども、気になってたものがちょうどタイムセールで安く買えてラッキー♪
それからプール用にこのタオルどうかと思ったけど、気になった色全部欲しくなるなど出費がかさむので断念しつつ。。

送料かかるのもネック。と思って吉祥寺の今治タオル専門店〔伊織〕に行ってみたけど、一部アイテムしか扱っていないようでこのサイズは取り寄せになるそうです。愛媛の特産品セレクトショップ〔EHIMADE〕にもなし。未確認ですがむしろデパートとかにあるかもしれない??

予定外ですが、セール期間中に急に使えなくなった電話機を思い切って買い替えてみたりも。

これシンプルでなかなか良いです。時刻表示のオレンジ色の光が邪魔になるかと思ったけど、OFFにできました(時計→温度計→OFF)。いろいろ機能はついてるけど最小限でかまわないので機能的にも問題無し☆

毎回、セール期間が終わってから「あ!あれ買い忘れた!」というのが出てきたりするのですが、今回もまた。とくに急ぎではないのであえて今回買わなかったものも含め、次回へ持ち越しです。つぎはいつになるのかな?

それにしても、たくさん買ったのでクロネコメンバーズのポイントもたくさんたまるかな?と思いきや、メール便が多くてダメでした。ミニカーとレジャーシートのセットを狙ってるんだけど、なかなかむずかしいですねー(´Д`A;)

Comment
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.