--.--.--


2016.06.02

最近のギー氏。家ではだいたい紙をちぎってるか、絵を描いてます。
画材はもっぱらクーピーか、お絵描きボード(2代目)。
20160529a.jpg

描く対象は「なんでも」。
これまでは適当に描いた絵から連想して「○○描いた」と報告してくれてましたが、最近は予め「○○描こうかな」と宣言したものを描けるようになってきました(時々)。

この間は「ねぇおかあさん、『ママ』描いてみるね」といって何やら描いてましたが、それは私のことなんでしょうか。どうなんでしょうか。(ギー氏はときどき私のこと「ママ、あ、ちがった、おかあさん」と呼びます。普段は「ママ」です)

ちなみに写真はないですが、ギー氏の描く『かぼちゃ』の絵がなかなか芸術的で好きです。
画伯と呼んでます。

Comment
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
