--.--.--


2016.05.31

5月のことは5月中に、、、と、慌てて更新の月末(´Д`A;)
GWは東京ドームシティにて、トミカスタンプラリーに参戦してきました♪
20160503a.jpg

ギー氏とニャー氏、そして相方と私の4人分で、6等のトミカ1台でも当たれば嬉しいね〜ということでしたが・・・
5等のミーツポート利用券1000円分が当たりました〜!!

・・・・うーん、微妙。。(´Д`A;)

せっかくなので適当なお店に入ってお茶して帰りましたが、やっぱトミカが良かったなぁ。(・ε・`)

スタンプラリーということでかなり歩きましたが、さらに授乳室へ立ち寄ったり、あちこち行ったり来たり(もちろん休憩も挟んだけれど)、そして駅〜家の往復路ももくもくと歩いてくれたギー氏。
帰りはさすがに口数が減ったけれど、むしろ私のほうが靴擦れと座骨痛で弱音吐いてたヮw

ちなみに何日も前からいろいろ調べましたが乳児連れで楽しめそうな食事処が見つからなかったので、朝から簡単なお弁当を拵えていきました。足りなければ現地調達すればいいし〜と量も適当に。
結果、行列に並ばずに済んだし、空いてるベンチさえ見つけられればすぐに食べられるのでこれは正解だったかも☆
授乳室・オムツ替えコーナーについても事前チェックしておいたので安心でした。(帰りがけに寄った後楽園ホールビル1階セーフティホームが係の方も親切だったし、空いてて良かったです)

Comment
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
