--.--.--


2016.02.15

このたび我が家に家族が増えました。(о´艸`)
20160214aa.jpg
親ばか度にますます磨きがかかりますよ☆

座骨神経痛恥骨痛と悩まされた数ヶ月。そして臨月間近に切迫早産になり、母に手伝いにきてもらって安静にしてたらどうにか正期産までもったものの、こんどは体はすでに出産体勢なのに陣痛がつかない・・・ということで、誘発分娩で生むことに・・・なったと思いきや、分娩予定の1日前に陣痛きて無事出産(ただ強い陣痛がこなくて結局点滴受けました)。
また男の子がいいなーと思ってたら、やっぱり男の子でした。^^

しかし退院の翌日に食中毒のような症状に見舞われたり、未だに恥骨痛と座骨神経痛を引きずってたり、経産婦にあるという後陣痛だとか何だとか、出産時間は短かったものの、ひさびさの新生児のお世話の疲れに加え、かなり体がボロボロ。。(´Д`A;)

早く回復して、ママを取られて寂しい思いをしてるギー氏ともっとちゃんと遊んであげたい今日この頃です。
(・・・思いに反して体が動かない。起き上がるの辛い><)

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/19 (金) 17:24:04 | | #[ 編集 ]
R...さま
こんにちはー。
そうなんです、男の子ふたりになりました〜。
食べ盛りの時期がちょっと心配かも?なんて。(´艸`)
とりあえず無理せずのんびりすごしてます。
メッセージありがとうございました☆
2016/02/25 (木) 11:06:05 | URL | ことり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
