--.--.--


2016.01.31

NINJA CUBEさんとのアプリ第4弾は、
ゆびいっぽんで☆こどもパズル』。
appicon_20160117213612e7c.png
幼児向けパズルのアプリ版だよ☆

「のりもの 1〜4」「おんがくたい(動物)」「うみのなかま」「おんなのこ」「すうじ」の8種類のパズルを詰め込みました。1つ1つのピースが大きめなので、スマホでも使いやすいのではと思います。
app00.png
かわいい絵柄と、木目調にこだわりました。なかなかそれっぽくなったのでは?と思っておりますが、いかがでしょうか。
BGMも軽快なピアノのリズムで、聞いてて飽きないようなのを選びました。(BGMはON/OFF可能です)

テスト版を何度か試してもらいましたが、ギー氏もなかなか気に入ってくれてます。
はじめのうち2歳半にはちょっと難しいかも?なんて思いましたが、何度か遊ぶうちにコツを掴んだようで、各面つぎつぎにクリアーできるようになりました。
制限時間などもないのでね、ゆっくり、やりたいように動かしてみたら良いと思います。ギー氏も各ピースを一列に並べてみたりなど、いろいろ動かしているうちにできるようになりました。^^

Androidユーザーの方はどうぞお試しくださいませ。
appicon_20160117213612e7c.png  ←詳しくはこちらから

10月11月ときて、12月分が1月初旬になってしまったけれど1月中にぎりぎりもう1つ公開できたので、月1ペースはほぼ健在といっていいかな?
次のアプリも只今企画中です。2月に公開できるといいな。お楽しみに〜(*^^*)

Comment
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
