--.--.--


2015.11.17

寒い日にありがた〜い、ぬくぬく靴下のお試しです。
毎年この時季になるとあたたかい靴下が欲しいなーって思うようになりますが、結局満足のいくものって巡り会えてないんですよね。。
シャルレの『起毛あったかソックス』は、裏面に施された「特殊円筒起毛」が空気をたっぷり含んで高い保温性を維持するのだそう。さっそく履いてみましたよー☆
20151110a.jpg

注目すべきはこの厚み!上から下まで同様の厚みなので、フローリングの冷たさも伝わりにくいです。今までこういう靴下って出会わなかったかも?
20151110b.jpg
あっ脚のカサカサは気になさらずー(´Д`A;)

気持ちのいいフィット感で、長さも膝下をすっぽりカバーできるので安心。20151110c.jpg
かかとがないので足のサイズを問わずにつかえそうです(一応22cm〜27cmとなっております)。
けっこう気に入って洗い替えにいくつか欲しいな〜と思ったのですが、ただ1点だけ、室内専用ソックスなので外出時に使えないのは残念です(T△T)

美と健康のシャルレファンサイト参加中
シャルレ ウェブストア

Comment
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
