--.--.--


2015.10.12

Android用アプリ、作っちゃいました。
2歳のギー氏もお気に入り、幼児向けプチゲームです。^^
20151011aa.jpg
試作版を楽しむギー氏。一旦操作を覚えたら、サクサク自分でお部屋を選んで何度もプレイ。クリアするたびにキャァ☆と喜ぶなど、作った側としては嬉しいものの、なかなか手放してもらえず大変でした^^;

画像も音楽も効果音もフリー素材を集めてどうにか構成、こんな感じにして〜と要望を書いて、NINJA CUBEさんにあとはおまかせ★
のんびりかまえていたら途中催促されたりなどありつつ、思ったより早く出来上がってびっくりですw

無料版と、有料版がありますが、内容は同じにしてもらいました。違いは広告の有無のみです。広告は上部に表示されるので、さほど操作に影響はないと思われますが、それでも邪魔だな〜と思ったら、有料版をご利用いただけると嬉しいです。
20151011ac.jpgみつけて!ワンワン無料版

Androidをお使いの方、とくに小さいお子さんをお持ちの方は、ぜひダウンロードしてみてくださいね♪^^

ちなみに、NINJA CUBEさんのアプリ、いくつかはアイコンなど担当させていただいてます。^^ あと、またネタを思いついたので提案してとりあえず画像作成中。フリーで探すとなかなか思った素材がないので苦戦しております(´Д`A;)

Comment
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
