2015.07.05

ギー君の誕生日のお祝いに、吉祥寺のハティフナットへ。
以前から気になってたお店ですが、内装の楽しい雰囲気など、ギー君に喜んでもらえるのではと思い、行ってみることに。
201506xb.jpg
ギー君を扉の前に立たせて写真を撮ったら、外観の可愛さも、扉の小ささも、すごくしっくりきました。^^

残念ながら座敷席が満席でしたが、食事前はこんな時間つぶしも。
201506xc.jpg

他の席にも誕生日のお客様がいらしたようで、バースデーソングが流れたのでこっそり便乗させていただきましたw
オムライスのプレートもかわいい♪^^
201506xd.jpg
食事前に水をがぶがぶ飲み、オレンジジュースも飲み干したギー君。このプレートもけっこうボリュームありそうなのに、ほぼ完食してました。もともと大好きな卵とじゃが芋が気に入った模様。

大人はペンネとタコライスを。ペンネは量が少なめだったけど美味でした。もっと食べたかったなぁ。タコライスも美味しかったけど、野菜多めで野菜をもしゃもしゃ食べてる印象が強かったです。まぁ大人はオマケなんでどうでもいいですケドw

HATTIFNATT ハティフナット -吉祥寺のおうち-
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-22-1
月―土12:00~23:00/日12:00~22:00
不定休

Comment
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.