--.--.--


2015.04.12

うちにはテレビがないので、何かの番組やキャラクターにはまるということはまだなくて、むしろ病院とかでご機嫌とろうと先生が差し出したア○パ○マ○人形を見て「?」って顔をしてたりするギー君。
私自身キャラクターものが好きではないので助かってたりはするんですけどね。むしろいろんな場所でア○パ○マ○が流れてたりするのでやめてーって思ったりしますw
でもいつか何かにはまるんだろうなー(^^;)

テレビは見ないけどYoutubeはけっこう見てます。
洗濯物を干すときとか、ご飯作る時とか、ちょっと見ててねーとかいって、テレビはなくとも動画が有り難かったりすること、多々あり。
踊ったり、手遊びしたり、動物や車の動画を見たり、お昼寝のときにオルゴールメドレーを聴かせるとすぐに眠くなったり。。。
意外な歌にギー君がはまったり、逆に私がこれいいなーと思うことも。
きょうはそんな動画をいくつかご紹介しますね。

「王様の銀の鈴」完全版《東京ハイジ》
東京ハイジは全部チェックしてます。ハミガキの歌とかすごい助かってる。そしてこちらの曲は相方もお気に入り。

「ゾウの王様と天使の筆」原田章生
動物の歌を探してたときにみつけた曲。むしろ私が好きですコレ。アニメーションも好き。

「きりんさん」
動物の歌探してて見つけた、ちょっとヘンだけどなんか耳に残る歌。ギー君がかなり気に入ってて何度も見たがったり「きーんたん、きーんたん(もにゃもにゃもにゃもにゃー)きーんたん、きーんたん・・・」ってときどき一人で歌ってます。

楽天にもありましたw

Comment
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
