2015.04.10

ギー君のおもちゃ、まだまだこだわりがないうちは、こんなのでいいかなーと。壊れたらすぐ捨てられるし、その時々の好みに合わせて新しく作ってあげられるのも良いところ。
20150401a.jpg

ただし1歳児の使用に耐えられるよう、ちょっぴり頑丈に。
普通紙にプリントアウトして牛乳パックに貼付けて作ってます。表面は透明テープでコーティング。そしてとくに車の場合は下部も全体を覆うような形にしないと(部分的に繋がってるだけの型紙が多い)すぐに廃車になるので、作りやすいシンプルなデザインをチョイスして、加工して作ってます。
20150401b.jpg
他にもいくつか作ったけれど、下部の補強をしなかったため廃車になりました。

型紙はこちらのサイトから。
パネルバン
救急車・消防車
バス
キリン

Comment
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.