2015.04.06

なんだか気になる商品があったのでお試し♪
ドライフルーツって、バナナやイチジク、マンゴーなんかは食べたことがあるけど、ドライアップルって、食べたことあったかな?
『農家が干したリンゴ』
20150330a.jpg

くし形に切ったリンゴが、ほら、この通り。
20150330b.jpg
なかなか美味しいです。噛めば噛むほど、な味わい。材料はりんごと塩のみなので塩水にくぐらせたのを干しただけかな。何も加えない自然な味なので変な甘さもなく食べやすいです。

ギー君(1歳9ヶ月)にはそのままだとまだ硬いかな。頑張って一口だけ齧ってましたが、その後小さく切ってあげたらおいしい〜といいながら食べきりました。

相方には何も言わず口につっこんだら(ときどき美味しいにんじんとか切ってるときにやるんですw)「発泡スチロールつっこまれたのかと思った」とかいってビックリしてたけど、そのあと美味しいといってぱくぱく食べてました。
たしかに最初の食感だけ「ん?」って感じかも。でも2つめ、3つめ、と食べるうちに、クセになります。70グラムで生りんご2〜3個分入ってるようなのですが、ペロッと平らげてしまいそうでした。
そのまま食べても美味しいですが紅茶やヨーグルトなどに入れても良さそうです♪

日本きらりファンサイト参加中

今回はふじりんごのお試しでしたが、ほかにもいくつかあるみたい。^^

Comment
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.