--.--.--


2015.02.22

あたらしいテーブルを買いました。ギー君の。
以前購入したミニチェアにあわせてKATOJIのチッコラテーブル。組み立て不要で届いたらすぐ使えるのが嬉し♪
20150219ab.jpg

いままで椅子はおやつのときにだけ出してたけど、テーブルとセットで常時使えるようにしてあげたら、やたら気に入って家にいるときはほとんどここに座ってます。座って動画を見たりお絵かきしたり絵本を読んだり・・・

そして座るたびに「ごはーん」とか言ってるので、言葉の学習も兼ねておままごとアイテムを作りました。
今回はいらすとやさんのイラストを利用。すこし厚手の紙にプリントして、表面は透明テープでコーティングしてます。

でも先ほど「びーびーたー」といいながらごみを持ってきたので何のことやら?と思ってたら、にんじんの裏側を”ビリビリした”と白状されましたw 裏側もコーティングしたほうが良いのかも。^^;

20150219aa.jpg
相棒わんわんと向かい合って座ったりも。うまく座らせることができずにムキーッてなることも多いです。^^;

Comment
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
