--.--.--


2015.01.11

ギー君の最近のお気に入り、IKEAテント(BUSA)。
売り場で気に入って連れ帰った”愛犬”と一緒に。
20140108aa.jpg

本当は写真下部のブルーの部分が底面ですが、こうして使ってることが多いです。立ち上がっても天井にぶつからないからかな?
時々、ここに入ってお昼寝したりしてます。^^

ちなみにマジックテープが計6箇所ついてたんですが、袋から取り出す際に私のセーターがやられちゃったので全部外してしまいました。

  *  *  *

1歳半ギー君の成長記録。
【好きな食べ物】パン!何が何でもパン!(毎食後要求)、豆腐、かぼちゃ
【ことば】パン、パパ、だいじー(大事)、こっこ(抱っこ)、わんわん(動物全般)、ぽっぽ(空っぽ)、ぺっぺ(ミッフィー)、くるくる、ぷっぷ(車・おなら)...etc
【好きな絵本】はみがきあそび、おうちへかえろ、ぶーぶーぷっぷー、だるまさんが

時々フリマとかブックオフで絵本を買うんですが、みんな綺麗につかうのね?新品みたい。うちの絵本は売るどころか無償で誰かにお譲りすることも出来ないほどどれもボロボロ。大事に使ってねーっていうとはり合わせたテープの部分を「だいじだいじー」とかいって撫でながら、そのあとでビリビリビリーってやってます。(´Д`A;)

Comment
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
