--.--.--


2015.01.02

あけましておめでとうございまーす。ヽ(=´▽`=)ノ
20150101aa.jpg
こどもはやはりきんとん好きですね。私の分も奪われました。Σ(T□T)

ことしのお正月は、まったりと。

昨年は何してたかなぁ。夜も授乳に追われて寝不足の年明けだったかも・・・と思ったら、今年よりいろいろ作ってたみたい(´Д`A;)まぁ今は抱っこ魔人がいるし、、

* 今年の目標 *
JavaScript
enchant.jsでゲームをつくりたいのに全然理解できないのでどうにかしよう。
DIY
何年前から言ってるんだ、というほどできてないけどどうにかしたいところがいくつもあるので1つずつ解消☆
断捨離
ことしもたくさん手放します。フリマ楽し!
陶芸
いろいろ体験してみよう♪
オシゴト
安定した収入を得られるようにワタシハナリタイ

毎年ことしこそー!とかいいながら不実行なので、心に秘めておこうとも思ったけど、とりあえず目標として。。ガンバリマス

ブログももっとたくさん書けますように。←願望。

ことしもよろしくお願いいたしまーす。(*_ _)ペコリ

Comment
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
