2014.12.30

コーヒーメーカーもいいなー欲しいなーとか思ったりするけど、たぶんいろいろと面倒になって使わなくなる気がするので、私はインスタント派。これならマグカップだけ洗えばいいんだもん♪ということで、、、
以前はゴールドブレンドが好きだったんだけど、この間久々に飲んでみたら、どんなに濃くしても好みの味にならなかった不思議。最初はゴールドブレンドに似てるわ〜といって飲み始めたはずなのに、いつの間にか、こっちの味に慣れたのかも。
HAMAYAマイルドブレンド
20141222aa.jpg

妊娠&授乳中はカフェインレスを控えめに飲んでいたけれど、その反動か今は毎日欠かさず飲んでしまいます。。
ハマヤコーヒーは三鷹駅前のビル地下にお店があるので、行くといくつかまとめ買い。向いのカーニバルでオリーブオイルなんかも買ったりするので、そういう日はけっこうな量の荷物をかかえて帰りますw

↓コーヒーのお供に。

Comment
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.