2014.11.26

実家産のゆずはいつものように柚子ジャムになりました。これでしばらく柚子茶が楽しめます。
そしていただきものの果物がなくなったと思ったら(みかんは新たに購入)、今度はリンゴとルレクチエもいただきました。果物三昧な日々です。^^
20141125aa.jpg
柚子ジャム、すぐに使わない分は小瓶につめて。料理に使いたい皮は冷凍室へ。

これはふじりんごかな?蜜入りのりんごって、なんだかとっても嬉しくなりますよね☆

ギー君も大喜びで、黄色いルレクチェをみてとっても嬉しそうにバ、バ、(バナナ)と言ったり、さっきまでだっこだっこ〜と泣いていたのにリンゴを見た途端にパァッと笑顔になったり、当ブログの写真を指差して「カン(ミカン)」と言ってみたり。
これまでのところほとんど好き嫌いのないギー君ですが、フルーツも大好きみたいです。^^

Comment
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.