2014.11.20

先日は某所で5キロもある巨大キャベツ+白菜をいただいて喜んでいたのですが、実家と義実家からも続けて荷物が送られてきて、食卓が潤ってる今日この頃。
20141118aa.jpg
↑もちろんこれ以外にもいっぱい♪♪

写真、手前の柚子とフェイジョアは実家産。
フェイジョアは食べるのも名前を聞いたのも初めて。調べたらジャムにしても美味しいみたいなので少し作ってみようかな?
棚の中に果実酒用に買った瓶が眠ってるのを見つけて、そろそろ何か作ろうと思っていたところでもあったので、少ないけど果実酒もいいなぁ。^^

20141118ba.jpg 果物繋がりで。
ギー君のためにフエルトでバナナを作ってみたら、かなり気に入ってくれた様子。詰め物も足りないし、途中糸もなくなって茶色で代用した、いたみかけのバナナですけど。(しかもすでに壊れ気味)
こんど材料揃えてちゃんとしたの作るね〜。^^;

Comment
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.