2014.11.14

うっかり1ヶ月も放置してしまいました。
なーんにもしてないのに毎日、時間過ぎるのが早すぎます。(ノд-。)
ブログ放置中にギー君1歳4ヶ月、わたくし○0歳になりましたww
20141110aa.jpg
わんわん(きりん)とギー君。某所にて。

最近、ギー君がすこしずつお喋りを始めました。まだまだ意味不明のことばが多いですけど。
抱っこ〜って甘えるように言ったのは1回きりで、その後は「ガッコ〜、コッコ〜」が定着。
ある日などタッキータッキーって朝から言ってて、なんのことかな〜「いただきます」かな〜、一日中言ってて食いしん坊だなぁ誰に似たんだ(私か)とか思ってたら、「大好き」のことだったみたいw
ギー君のお気に入りの絵本の最後のことばでした。^^

イーザッカさんで購入したフリースブランケットは、ネイビードットSをギー君用に、ブラウンドットLをワタクシ用にしたのですが、ブラウンドットのほうを気に入ってしまったもよう。ときどき幸せそうな笑顔で頬ずりしてます。寝るときは邪魔みたいですけど(´Д`A;)

ごはんももりもり食べてくれて、好き嫌いは今のところナシ。(生トマトが苦手っぽいけど)
重宝してるのはコレ↓

左は小さめのまんまるおにぎりが手軽に作れる道具。買った当初はいらなかったかな〜と思ったけれど、今はほぼ毎日使ってます。シリコンなのでご飯がくっつかないし、あつあつご飯もさっさと握れます。
かぼちゃフレークはあと一品ほしいときや、スープにしたりパンケーキに混ぜたり、いろいろ便利に使えます♪

そして最近はまってるのがこちらの動画。

いろんな曲を再生リストにいれて聞いて踊ったりしてますが、この曲が始まるときょろきょろとタオルを探しますw

Comment
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 LuLuLuNOTE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.